Sponsored Link

ウェルスナビ

【ウェルスナビ】成果報告:2018_10/28~11/03:+4,884円

投稿日:2018年11月5日 更新日:




ウェルスナビで得た不労所得の金額の報告です。

先週日曜日~土曜日に得た

不労所得の報告を致します。

 

【集計期間】

2018/10/28~11/03

 

ウェルスナビ 先週の成果

口座資産:122,238円に対し

不労所得:+4,884円でした(計:-2,878円)

少し回復しましたが、まだ弱いです。

しかし下落している相場で毎月の積立分を使うので

最終的に利益が出てくると思います。

まぁ、少し先の話とは思いますがw

 

そういえば積立て開始キャンペーンにエントリーしていたので、そろそろ現金が貰えるはずです。

私は7月からなので今月の中旬予定らしいです。

500円とはいえ、貰えるものは貰いますよ^^

ウェルスナビ

 

スポンサーリンク

ウェルスナビのキャンペーンを利用して、利益を加速

ちなみに2018年11月20日までに「積立て開始キャンペーン」にエントリーした方は、3ヶ月連続で積立すると最大3,000円がもらえるキャンペーンをやっています。

積み立て規模で貰える金額が変わりますが、月10,000円の積み立てでも必ず500円貰えます。ワンコイン程度ですが、折角なのでゲットしておきましょう。

必ず「エントリー」をしてください。忘れたらお金を貰えませんので注意です!

 

ウェルスナビは、時間が無い方や初心者におすすめされる商品

実際、ウェルスナビはかなり最強です。

・手間がかからない

・デメリット要素がほとんど見当たらない

ことから、銀行預金するくらいならウェルスナビに!という時代になりつつあるのではないでしょうか。

正直、私も週1回見てブログに上げているだけで何もしていません。ブログなどで報告するつもりがなければ1年くらい見なくても大丈夫ですね。

 

【ウェルスナビ 公式HP】

Wealthnavi

 

興味もたれた方は、【ロボアドバイザー】ウェルスナビのメリット・デメリットの記事に詳細を載せておりますのでご覧下さい。

Sponsored Link
Sponsored Link

-ウェルスナビ
-

Copyright© セミリタイアの男 , 2024 All Rights Reserved.