Sponsored Link

トライオートETF

【トライオートETF】2018年_09/02~09/08 成果報告:0円

投稿日:2018年9月9日 更新日:

 

トライオートETFで得た不労所得の金額の報告です。

毎週日曜日に、先週日曜日~土曜日に得た

不労所得の報告を致します。

 

【集計期間】

2018/09/02~09/08

 

【設定】

ナスダック100トリプル_スリーカード:2口

ナスダック100トリプル_ライジング :1口

 

先週の成果

口座資産:151,700円に対し

不労所得:0円でした。

(今月累計:0円)

先週はいきなり値を下げてしまい、約定がありませんでした。1週間で6円ほど下落です。暫くは体育座りして待ちの姿勢が続きそうです。しかし、逆にこのタイミングで1口買い増せば約定ラッシュがありそうですね。

 

トライオートETF

 

スポンサーリンク

トライオートETFとは?

以下のリンクよりインヴァスト証券のトライオートETF公式ページへ行けますので、ご興味持たれた方は是非ご覧ください。

私は2ヶ月ほど運用してますが、利益のなかった週がほとんど無いので超オススメです!

【インヴァスト証券】

トライオートETF

 

また、トライオートETFについて初心者向けに解説したトライオートETF、はじめました。という記事を書いておりますので、是非ご覧ください。

 

インヴァストカードを使って無料で収益を加速!

更に、インヴァストカードを使えば元手0円でトライオートETFを体験できます。

控えめに言って超素晴らしいカードです!

普通に買い物したり、固定費の支払いをカードにするだけで支払額が「現金で」キャッシュバックされます!

詳しい内容については【インヴァストカード】現金1%還元!資産運用向きカードという記事に詳細を書いておりますのでご覧ください。

 

使えるものは上手く活用して、セミリタイアを目指しましょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

-トライオートETF
-

Copyright© セミリタイアの男 , 2024 All Rights Reserved.