Sponsored Link

トライオートETF

【トライオートETF】2019年01/06~01/12 不労所得±0円

投稿日:

トライオートETFで、
先週(日曜日~土曜日)に得た不労所得の報告を致します。

【集計期間】
2019/01/06~01/12

【設定】
ナスダック100トリプル_スリーカード:2口
ナスダック100トリプル_ライジング :1口




トライオートETF、先週の不労所得金額

口座資産:152,680円に対し
不労所得:±0円でした。(今月累計:-1,043円)

現在の有効証拠金:70,148円

今週より、有効証拠金も記載していきます。
ナスダック100トリプルの価格が一時期に比べ少し回復してきています。

そのため有効証拠金が回復してきているので、どのくらい動きがあったのかも記録していきます。
かなり危険な時期を乗り越えた(と思いたい)ので、順調に回復してくるのを待つばかりです。

 

スポンサーリンク

トライオートETFを始めるには、下落後の今がチャンスです

2018年末に30ドルを割ったナスダック100ですが、現在は回復してきております。
そのため、下落した今の相場で始める事が出来るから収益が見込まれます。

しばらくは相場が安定せず、利益が出たりでなかったりすることになると思います。
しかし、そんな時こそ思考停止せず「どうすれば利益を出せるか」を勉強でき、有益なタイミングであると断言できます!

もちろんマイナスを出すわけにはいきませんので、自動売買とはいえ自分の頭で考え運用していく必要があります。

…私は運用直後から利益が出たため「ほおっておけば利益が出る」などと思考停止してしまい、今では有効証拠金が半分になってしまいました。

利益を出しながら感覚をつかむ勉強にもなる、今のタイミングでトライオートETFを始めましょう!

トライオートETF

マイナスを出し続けるのが怖い場合は、かなりリスク軽減した設定もあります。
こちらも合わせてお読みください。

ナスダック100トリプル_スリーカード、1口に必要な金額

基本的には多少の変動でも耐えられるように証拠金×1.5の金額で準備しますので、およそ55,000円が必要になります。

トライオートETF

 

トライオートETFで、不労所得を作る

以下のリンクより、インヴァスト証券「トライオートETF」公式ページへ行けます。

不労所得の構築に興味を持たれた方は是非ご覧ください。

【インヴァスト証券】

トライオートETF

 

トライオートETFではメイン運用する銘柄はナスダックとなりますが、現在はかなり下落しております。
(2018年10月冒頭:72ドル →現在41ドル)

まだまだ相場は不安定な時期ですので、このようなタイミングで運用開始するのは不安に思う気持ちがあるのではないでしょうか。

そのため様子見も兼ねて、まずはインヴァストカード初回1,000円プレゼントを利用しましょう。

この1,000円で試しに運用してみることをオススメします。
そして月々のキャッシュバックを積み立ててチャンスを伺う作戦です。

 

もちろん資金がある方は、私のように15万程度の少額から試しに運用してみる方法もアリです。

トライオートETFの始め方については、「【6ヶ月間の実績】トライオートETF、はじめました。」をご覧ください。

 

スポンサーリンク

インヴァストカードは、元手0円で資産運用できる

インヴァストカードを使えば、元手0円でトライオートETFを体験できます。

控えめに言って素晴らしいカードです!

普通に買い物したり、電気代など固定費の支払いをカードにするだけで支払額が「現金で」キャッシュバックされます!

インヴァストカード

JACCSモールを経由することで、Amazonや楽天の購入額の1.5%がキャッシュバックされるので、
Amazonと楽天をよく利用される方はお得です!

キャッシュバックなどの詳しい内容については「【インヴァストカード】現金1%還元!資産運用向きカード」の記事をご覧ください。

※ 1%と書いていますが「最低1%」です。やり方次第でパーセンテージを増やすことも可能です。

 

使えるものは上手く活用して不労所得を増やしていきましょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

-トライオートETF
-

Copyright© セミリタイアの男 , 2019 All Rights Reserved.