Sponsored Link

ブログ

【ASP比較】初心者アフィリエイター必見!ブログに適したASPとは

投稿日:2018年7月1日 更新日:

あべにうむです。

 

ブログを立ち上げたら、

次は夢の収益化です。いやぁ、わくわくしますね。

 

ブログで収益を得る方法はいくつかあります。

  1. Google Adsence
  2. アフィリエイト

Google Adsence(グーグルアドセンス)は有名ですね。

しかし、色々と大変です。

【Google Adsence】ブログ開設前に確認しておく、3つの注意点の記事で、

少し注意事項についてを触れていますので、参考にしてください。

今回はアフィリエイトを行う上での、ASPについて触れていきます。

 




厳選!おすすめASP4社

まず、アフィリエイトしようと考えている場合は、
何社かを厳選するのではなく
全てのASPにとりあえず登録しておくことをお勧めします。

これは、欲しい案件が1社に無かったり、
また、複数社で存在しているが金額が異なったりする場合に
自分で貼る広告の選択肢を広げるためです。

 

とあるASPでは2000円でも、
別のASPでは4000円、という事もあります。

どうせなら高い金額のほうを選んだほうが絶対お得ですよね?

そういった意味で、最終的には全てのASPに登録するようになります。

 

A8.net

アフィリエイトするにあたり、A8.netは外せません。

とにかく案件数が多いため、多くのアフィリエイターに愛用されています。

ブログを始めたばかりでも登録承認がおりるので、初心者にも最適です。

ジャンルも多岐に渡ってあるので、
求める広告を検索すれば大体は何か出てきます。

 

アクセストレード

大きくジャンルが5つに分かれており

「金融・保険」「Eコマース」「エンターテインメント」「サービス」「その他」

で探すことができます。

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

 

ジャネット

こちらも金融系に強いイメージがあります。

割と他には無い案件も多く、差別化されているように思います。

アフィリエイトのJANet

 

もしもアフィリエイト

ショッピング系に強いASPです。

楽天やamazonと提携できるので、
直でやらなくても、こちらを経由すると楽に収益化が見込めます。

また、振込手数料が無料なうえ、
登録口座を「住信SBIネット銀行」にしておくことで
1円からでも振り込みしてくれますので、
個人的にはオススメです。

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

スポンサーリンク

最後に

私が金融・投資系メインに使っているので上記にはありませんが、
「アフィリエイトB」や「バリューコマース」等
もっといろんなジャンルを扱っているASPがありますので、
自分に合ったASPを見つけて色々と使ってみると良いです。

 

収益化については、よく言われるのが
3ヶ月は収益は見込めない、等と言われております。

私も今は簡単に収益が出るとは考えず、
むしろ今後のための秘密兵器を開発中・・・と、
前向きに今後を期待しておりますw

 

他にも何か分かったら追記していきたいので、
その時はまた報告します。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-ブログ

Copyright© セミリタイアの男 , 2024 All Rights Reserved.